稼げるアフィリエイトサイト!

ここでは、稼げるアフィリエイトサイト! に関する情報を紹介しています。
いつもありがとう




こんばんわ

今日はあやが登録しているお気に入りのアフィリエイトサイトを紹介します

どれも稼げるサイトです

それぞれ稼ぐコツがありますが、一緒にお小遣い稼ぎしませんか?




アフィリエイトB

成果報酬クリック報酬の両方があります。

魅力はクリック報酬の単価の高さ

¥5~¥10の案件がたくさんあり、クリックでもかなり稼げるサイトです

広告にはポイントサイトや、無料サンプル、保険見積もりなど

自分で登録しても承認される広告も多く、お客様がつかない方でも

ご自分が登録したいサイトを記事にして自分で登録すればOKなのです

成果報酬+クリック報酬の2通りで貯めれる上に¥1500から換金可能なので

容易に換金申請できますよ

アフィリエイトするなら!



MicroAD

クリック報酬型のサイトです

ご自分のブログ記事にあった内容の広告を自動配信してくれるので

よりお客様の興味をひくことが可能でクリック率も高い傾向にあります

1クリック単価も高く、

また、サイトランクが高くなると、最大で単価が4倍

1クリック¥100も夢ではありません


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




MYアフィリエイト

最近ではすっかりメジャーとなってしまいました

成果報酬+クリック報酬型のサイトで、

不定期ではありますが、¥30以上の案件も過去に何度も出ています

1ヶ月に1回くらいのペースで案件がでているでしょうか・・・

提携企業も次第と増えてきましたが、どれも皆さんがご存知の企業様で、

記事にしやすいのがうれしいです

わかる企業の記事を書くのは簡単ですからね

換金申請は¥1000以上でできます。





アクセストレード

成果報酬+クリック報酬で稼げます

そしてなにより、貯まったポイントをネットマイルのポイントへ移行できる点が

お得に感じます

ネットマイルで間金額に達成できないかはぜひお勧めします

アクセストレード



その他のクリック報酬型

楽天管理となったぴたっとマッチは、なにかクリック単価が高くなった気がします






おやしゅみん





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやchan こんばんは!
あたしも風邪にやられました><
熱が39度まで出て、ぐるぐるしてました。
幸い、喉は無事で頭痛と熱だけだったから、今は元気でぇす♪
あやchanも早くよくなるといいね☆

応援凸
2009/01/20(火) 02:34 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/222-8e4dce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
