自分本来のバストサイズへ

ここでは、自分本来のバストサイズへ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きた~


女性ホルモンバランスを整えることでボディバランスをコントロール

☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ

女性らしいボディラインをつくる「女性ホルモン」。
女性ホルモンは女性が成長していく過程で体に女性らしい曲線を与え、
妊娠や出産、授乳などを可能にする重要な役割を持っています。
また、心と体のバランスを保つなど私たちの生活と密接に関わっています。

女性ホルモンって?
女性の体サイクルは、ホルモンのバランスによって調整されています。
その中でも重要な働きをするのが「エストロゲン」、「プロゲステロン」。
女性らしいボディカーブをつくり、健やかなボディバランスに導きます。

「凸バスト(デコバスト)」とは… 
 凸バスト(デコバスト)はクリニック内のみで処方されていた
バストアップクリームをベースに開発したバスト専用クリームです。
女性ホルモンに類似した効果の期待できる植物性エストロゲンを
厳選配合することでハリのあるやわらかさを与え、理想のバストラインへ
導きます。多くの方に支持をいただいていた人気アイテムです。

「凹ボディ(ボコボディ)」とは… 
女性が「痩せる」でまずはじめにイメージすることはダイエットでしょう。
確かに脂肪を減らすのは痩せることへの近道ですが、さらに一歩ふみ込んで
ボディバランスにも注目しましょう。痩せててもかたく、たくましい男性的な
ボディラインでは女性の魅力は半減です。
凹ボディはダイエットなどで乱れやすい女性ホルモンをケアしながら、
セルライトに働きかけることで、女性らしいメリハリのあるボディに導きます。




応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/197-2e5c24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。