贅沢な芳香剤です!

ここでは、贅沢な芳香剤です! に関する情報を紹介しています。
ぽわ~ん


香りが演出する、やすらぎの生活
糸井重里事務所LION共同開発
GUEST&MEフレグランスバー】 
香りと形にこだわったちょっと贅沢な芳香剤

◇◇■■■◇◇◇■■■◇◇◇■■■◇◇◇■■■◇◇◇■■■◇◇◇■■■◇◇

◆□■◇◆□■◇◆【GUEST&ME フレグランスバー】◇◆□■◇◆□■◇

▽▼斬新なフォルムのスタイリッシュな芳香剤▼▽

GUEST&Meフレグランスバーは、洗練された心地よい香りはもちろん、
くつろぎの空間を演出するインテリアとしても成立するよう
「かたち」にもこだわっています。
たとえ香りが無くなってしまっても、そのままオブジェとして存在することができる
新しい発想の固形芳香剤で~す!

リフレッシュ】:みずみずしいグリーンノートの爽やかな香り
リラックス】:ローズをはじめとする花々の落ち着いた香り


応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 07:06 | | #[ 編集]
こんにちわ~~~☆
ゴールデンウィークはどうでしたか?
私は……泣

お恥ずかしい…
飲んでばっかでした

今日の応援です~♪
ゴールデンウィーク分!ボコ凹☆
2008/05/07(水) 10:59 | URL | tyokko #PKhFwFTo[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

潮干狩りどうだった?
(*`・ω・)ゞはサルを見に行ってきたよ~どんなサルかは、明日の『ドタバタ』をお楽しみに∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/05/07(水) 12:24 | URL | ありんこ #-[ 編集]
株価指数オプションで30代,40代女性の転職
株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 00:55 | URL | #-[ 編集]
お洒落にマーク ジェイコブス
マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/185-89b8bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
