一緒にお小遣い稼に挑戦しませんか?

ここでは、一緒にお小遣い稼に挑戦しませんか? に関する情報を紹介しています。
いつもありがとう


最近とても暖かくなった来ましたね

今日は、あやが利用しているおすすめアフィリエイトの紹介です。
どれもアフィリエイトをする上で、『紹介しやすい』『お小遣いを貯めやすい』サイトです
同じくアフィリエイトをしている方々のお役に立てればと思い
紹介させていただきます。
質問などあればお返事いたしますのでコメント残してくださいね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

MYアフィリエイト

NTTグループが提供しているASPです。
まだ若いサイト様で提携企業こそは少ないものの
さすが大手と言った感じでしょうか
過去にOCN、0033と言った関連する企業広告を
クリック単価¥30~¥50で提供しています
今はちょっと落ち着いてきましたが、そろそろ高額案件がでそうなスパン。
これからも高単価のクリック報酬が頻繁に出ると思われます。
チャンスを見逃さないためにも、早めの登録で準備をしておくことをお勧めしますよ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

アフィリエイトB
アフィリエイトするなら! ブログ開設当初からお世話になっているASPです。
¥5、¥10のクリック報酬が多く、お小遣いも貯めやすいですよ
気付いたら換金なんてことになってるはずです。
成果報酬型でも記事にしやすい広告が多く、
ブログにマッチさせやすいと思います。
ブログにマッチする記事を書くことは、下↓で説明するコンテンツマッチ型の
アフィリエイトで有効な広告表示にもなりますからね。
アフィリエイトサイトは効果的に使い分けることで、成果2倍にも3倍にもなります

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
サイト内容にマッチしたコンテンツ連動型広告のほか、
サイト訪問者にマッチした行動ターゲティング広告、
リターゲティング広告、エリアターゲティング広告などの広告が
システムにより最適に配信されます。
日記や美容、スポーツ、音楽ブログにもマッチした広告が配信されますので、
アフィリエイトをしている方以外にもお勧めです。
ブログの片隅に貼っておくだけでお小遣いが貯まるのでとても楽です!
広告が1クリックされる毎に広告掲載料が発生するクリック報酬型で
サイトランク制度により、最大4倍まで単価がアップするので
より高報酬が期待できます。1円からの換金が可能ってのも嬉しいですね

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ぴたっとマッチ

こちらもサイトにマッチした広告を配信するクリック報酬型です
MicroAdとも同等の報酬を得られます!
表示する広告枠もカスタマイズ自由で、
デザイン的にもブログにマッチ
良くわからないけど、なんだか気になるキャラクターに気を惹かれます・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

相互リンク募集


応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントはね、全然多くないんだよぉ。
あれはほんと更新できてなかったからΣ(ノ∀`)ベチャ
実質3日、ほったらかしになってたのw

うちももっともっとお友達が出来るといいんだけどねぇ・・・
自分から恥ずかしくて行動できなくてΣ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008/04/17(木) 00:25 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。マートです。
MYアフィリは私も登録してます^^
高単価のクリックポイントが時々出るのがいいですよね♪

そうそう。アンとケイトは、知らなかったんですね~。
アンケートサイトってものすごい数がありますもんね。
私も知らないサイトがいっぱいです^^;

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/17(木) 02:37 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
お~!クリック特集だ。
いつもお世話になってます♪

ほったらかしOKってうれしいよね~
2008/04/17(木) 08:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お休みの間、訪問&コメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

今日から復活!(*`・ω・)ゞ

【ぴたっと~】は5月より
楽天への吸収が決まったから
広告も多様なものになる
みたいだね ( *´ノд`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/04/17(木) 11:46 | URL | ありんこ #-[ 編集]
はじめまして
アフィリエイトBとMicroAdは活用してます!
参考になりました応援!
2008/04/17(木) 16:47 | URL | jun1 #-[ 編集]
うんうん!
ピタットは5月からどうなって
いくか、楽しみだよね!
それに・・・
ほんとキャラが不思議ちゃん
だよねっ(*≧m≦*)v
凹!!
2008/04/17(木) 20:47 | URL | こつこ3 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
あやサンのトコロから登録さしてもらいましたぁ~~☆
報酬が高くて♪

ブタちゃんあまり活動できなくて…
スイマセン…( _ _ )..........o


2008/04/18(金) 09:51 | URL | tyokko #SiKI9aDI[ 編集]
こんにちは☆
あやさんのところから登録します
色々なサイトがあって勉強になります
ちょっとしたお小遣いになるといいなぁ~
2008/04/18(金) 12:45 | URL | misa16 #-[ 編集]
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/502042/
2008/09/14(日) 22:50 | URL | #-[ 編集]
マーケットリサーチャーと30代,40代の転職
マーケットリサーチャーは、市場分析を通じて、売れる商品を見つけ出す http://datum4.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 06:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/170-fbe4b17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
