お世話になったお母さんに、ちょっと渋めの贈り物

ここでは、お世話になったお母さんに、ちょっと渋めの贈り物 に関する情報を紹介しています。
ただいま登場!


もうすぐ母の日

みなさんはもうプレゼントをお考えですか?
日ごろの感謝をこめて、心に残る贈り物を・・・

あやは近年、贈り物がマンネリ化しつつあり、
お母さんもこれもらって嬉しいかなぁ・・・なんて密かに悩んでいます。

そこでこんな贈り物はどうですか?
世界に一つ、オリジナルの「心の贈り物」です。

◆◆◆ギフトに最適◆◆◆
大切な人へ「心のメッセージ」を贈りませんか?
世界に一つだけ『お名前』で創る贈り物
毛利達男が詩をお創りし手描きいたします

詳しくはこちら



応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
かずです。こんばんわ。
母の日のプレゼントは今年は
何にしようか迷っていました。
母は60代ですがジェロの海雪と
おバカ3人組「羞恥心」がえらく
お気に入りのようで・・・(笑)
やっぱり2枚渡した方がいいですかね? 女性の意見を聞ければと思いコメントしました。
2008/04/11(金) 19:01 | URL | かず #Nl6qMWng[ 編集]
あわわw
そうか~もうそんな時期なんだね!
今年どうしよーー;;
毎年花を贈ったりしてたけど、
詩かぁ・・・。
自分で作ってもよさそうだけど
採点されそうだなぁ・・・母が先生なもんで;;
凹☆
2008/04/11(金) 22:04 | URL | こつこ3 #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから遊びにきました♪
金の成る木・サラと申します。

母の日ですね・・・

私は2児の母なのですが、
自分が母になるまではあまりちゃんとお祝いしたことがなかったです。

でも自分が母になり、子育ての大変さ、子供の可愛さを知ってからちゃんとありがとうと伝えるようになりました☆

まだ子供は小さいので母の日をわかっていないのですが、
いつか私の子供にも母の日のお祝いをしてもらえたらとってもうれしい♪

今年は何を送ろうかな・・・


応援ぽち
2008/04/13(日) 11:45 | URL | 金の成る木・サラ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから遊びにきました♪
アフィリで稼ぐ・サラと申します。

母の日ですね・・・

私は2児の母なのですが、
自分が母になるまではあまりちゃんとお祝いしたことがなかったです。

でも自分が母になり、子育ての大変さ、子供の可愛さを知ってからちゃんとありがとうと伝えるようになりました☆

まだ子供は小さいので母の日をわかっていないのですが、
いつか私の子供にも母の日のお祝いをしてもらえたらとってもうれしい♪

今年は何を送ろうかな・・・


応援ぽち
2008/04/13(日) 13:36 | URL | アフィリで稼ぐ・サラ #-[ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/204245/
2008/09/17(水) 23:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/166-80798702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
