アロマコスメで人気のEO♪

ここでは、アロマコスメで人気のEO♪ に関する情報を紹介しています。
きた~


最近、織田裕二のものまねしている人が面白くてたまらない・・・・
別に今日の記事にはまったく関係ない余談ですが

今日の紹介はカリフォルニア発オーガニックアロマコスメEO
EOとはエッセンシャルオイルの頭文字からつけられたそうです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

オーガニックといえば化学肥料や農薬を使わない野菜や添加物のない
食料品を指すことが知られています。
カラダによいものだけを取り入れたいという健康志向はますます高まっており、
この言葉もそういった人たちの中では当然のキーワードといっても過言ではありません

その中でもアメリカは世界一のオーガニック大国と言われており、
全米ナンバーワンのオーガニックスーパー「ホールフーズマーケット」は
累計売上高4700億円を記録し、テキサス州生まれで生まれて現在はニューヨーカーに
も圧倒的な支持を受けているんです

こうしたオーガニックの流れの中、ブームを起こしている製品があります。
ぶちあげ~

ブルーのパッケージがひときわ目を惹く「EO(イーオー)」がそのブランドです
シャンプー、コンディショナー、ボディローションを初め、
さまざまなボディ関連商品を提供しています。

この「EO」はハリウッドセレブにも愛用されていることがしばしば紹介されいて、
認知度は非常に高いものがあります。
ぜひ試して見てください!

オーガニック

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
オーガニックコスメっていい響きだね。ナチュラルって感じだ。

あの美白コスメ、さかんに宣伝してるよね。なんか、洗脳されたみたいに買っちゃったよ。ハハハ
2008/04/06(日) 07:01 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。マートです。
素晴らしい!
良い記事を書きますね~♪

そうそう!imiネットの件ですが。
おっしゃるようにアンケートサイトです^^

imiネットはアンケート数は多くないのですが、当たると大きいんです。
私は2000円と1500円のアンケが来ました^^
なので立て続けに換金できるんです♪

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/06(日) 22:02 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
昆虫
2008/09/23(火) 17:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/160-eec1aeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
