毎日が楽しい! 自分流オシャレ

ここでは、毎日が楽しい! 自分流オシャレ に関する情報を紹介しています。
こんばんわ1

「わがまま、気まま、あるがまま」をコンセプトにした
自分流生活雑貨+mama』の紹介

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.

ちょっとした事で毎日が幸せになる
それは自分らしさへの満足、
もしくは小さな感動への出会いをモットーにしてるからです

「毎日が心地よくなるモノ」「気持ちがあたたかくなるモノ」「サプライズしてくれるモノ」が
たくさんそろっています
自分の好きなもの、お気に入りのものと過ごす毎日は
とても心穏やかになりませんか
大好きな人と一緒にいる感じにも似た・・・
相手が人間であれ、物であれ、波長が合うことは心の安らぎなんじゃないかなぁ

LOVE

「わがまま」「気まま」「あるがまま」な自分でいられる場所。
+mamaは、そんなお店です・・・

素材や縫製、質にこだわった本当にいいもの
ちょっと便利でおしゃれな生活雑貨ショップ 『+mama』

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.



応援してください


FC2ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです

基本的にアドブログはつくりが
シンプルだから簡単なんだよね!

記事も悩まずサクッと!
ではm(__)m
2008/03/12(水) 00:15 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
雑貨屋さん!大好き♪
沙耶は、他ブログで雑貨屋さんをしてるんだけど、最近、力入れてなかった・・・反省~
沙耶はランキングとか、あんまり興味なかったけど、FC2のアクセス版で3位に入れたよ、ちょっと楽しくなって来ました^0^
あやちゃんは凄いなぁ~参加人数の多い部門で4位だもん!!!尊敬♪
2008/03/12(水) 09:45 | URL | 沙耶です^0^  #-[ 編集]
こんにちは。
2008/03/12 のの分、応援に来ました。(^o^)/
2008/03/12(水) 10:39 | URL | 龍Midi #-[ 編集]
うちもライターはほんと苦手で・・・文章書くのにかなりの時間がかかってたんだけど・・・やっぱ慣れが1番かもぉ!
もちろん、書きやすい案件しか手はつけないんだけどね( *´ノд`)コショショw

はまると結構スラスラかけちゃったりするよぉ!!(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
2008/03/12(水) 21:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:31 | | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと落ち着き
今日から復活です

お休み中は
コメント出来なくて
(人;´Д`)ゴメンネ

これからも
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/13(木) 11:53 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんは~

ここのサイト、娘が見たら絶対に買いそう(*≧m≦*)ププッ
値段もお手ごろだし・・・

見せられないわ(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/03/13(木) 23:36 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamy09203.blog44.fc2.com/tb.php/135-1343ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

エラーとなる場合は、トップページに戻って使用してください ⇒ あやちゃん市場 トップへ

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ!
■Warp!設置リンク
